

もう一段下げてもイイんじゃねぇーの?!

おはようございます。

大方の予想通り、金曜は調整下落の展開でしたが、イマイチ下げ渋ってるなぁーという感じ。

ドル円で言えば、95円くらいまで下落してもよさそうな感じでしたが、

結局は96.85円あたりが限界で、その後のNY時間は、恒例の上昇といった感じ。

NYでのアゲアゲパターンが、金曜日も継続するとは思ってませんでしたよ。。。


ポン円も、同様の動きで、136.72円までの下げが限界。

NY時間では買い戻されて140.58円あたりまで戻しました。

このドルの買い支えは、ホント異常な感じがしますね。




さてさて、新しい一週間が始まり、そして新しい一ヶ月も始まりました。

いつもの流れなら、2月末から3月は円高基調に…、という感じなんでしょうが、、、

今年はどうなるんでしょう?!(⌒-⌒;) ・・・・



現状、円高&ドル高という雰囲気。

ユーロやポンドをはじめとする欧州通貨の弱さが目立つ展開になりそうですネ。

ユーロドルも、再度ジリジリと下げてきて、1.26を割ってきているようです。



さてさて、今日…、というか今週の当面の軸足ですが、

ここはやはり、もう一段の下げに期待して戻り売り戦略で行きたいところです。

ドル円が異常な下げ渋りを見せている展開の中で、

どこまでの下げが期待できるかはチョット難しい面もありますが、

先週までのようなアゲアゲ相場にはならないでしょう。

ドル円95円台、ポン円134円台くらいまでの下げは期待したいです。


…とはいえ、相場なんてものは素人の予想通りに動くものでもありませんからね。。。

しっかり流れについていきたいところです。。。



為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
