スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンクについて

ブログをはじめて間もないのですが、いわゆる「相互リンク」の申請コメントをずいぶんとたくさん頂いています。

…が、今のところ御要望どおりに相互リンクしている方はいません。

相互リンクに関しては全然ウェルカムなんですが…

ブログにしろサイトにしろ、「情報商材」への誘導のためのものに関しては完全に拒否します。

プロやセミプロのような方には、こちらからお願いすることがあったとしても、向こうから申請されるようなことはあり得ません(笑)

僕的には、純粋にFXが好きで、自分なりの相場観やトレード結果の報告なんかを書きながら、

たとえわずかな金額であっても、コンスタントに利益を上げていきたいって考えているような方となら

ぜひ相互リンクしたいと思っています。


いわゆる「情報商材」の全てが“悪”だとは言いません。

…が、そのほとんどがクズ情報だと思っています。

第一、そんな簡単に儲けられるのであれば、別にその情報を売らなくったってイイじゃないですか。

FXで何百万も何千万も儲けているなら、わざわざ手間隙かけて商材を作る必要なんてないんじゃないでしょうか?

「自分以外の人にも儲けて欲しい」?

偽善ですね。

損を重ねて “藁をも掴みたい思いの人” “起死回生の一攫千金をもくろんでいる人” そう言った人にとっては、説明に書かれている言葉を信じたくなります。

言っている自分も、その一人でしたよ(苦笑)

過去にはいくつかの商材を買ったことがあります。

でもね、結局最終的にポジションを取るのも、決済をするのも自分自身の判断でしかありません。

商材に乗っているテクニカル分析だって、その多くは本に乗っているありきたりのことであったり、

ネット上で普通に解説されているようなことばかりです。

情報商材を作って売っている人もそうですが、それに乗っかってアフィリエイトをしている方が本当に沢山います。

特にFXがらみの商材は高額のものが多いので、アフィリエイト収入も高額です。

6万円の商材を売って、アフィリエイト収入が2万程度でしょうか?

ものによっても違いはありますが、FX系の情報商材のアフィリは儲かります。

でも、アフィリエイトで儲けている人なんて、極々一部の人であって、ほとんどの方は何の儲けも出していないというのが現実です。

最終的に儲けているのは商材の著者です。



色んな方のブログを読むのが好きで、あっちこっちと徘徊することも多いのですが、

FX商材のアフィリエイトリンクが貼ってあるブログのほとんどは、

「昨日も○○万円儲けた」

「口座の残高が○千万円を超えた」

…といった豪快な言葉だけが並んでいます。

損したってことは全くと言っていいほど書かれていません。

何も知らない人が見たら、

「ん? これはオレも試してみようかな?!」 って思いますよね。


でもね、日々コツコツとFXをしてがんばっている人のブログには“失敗談”や損したことが書かれているんですよネ。

プロやセミプロ的な人だって、勝率100%なんて無理ですよ(笑)

いいことだけ書き連ねて、「必勝法がこちら!」 …なぁ~んてリンクを貼って情報商材のページへと誘導するようなブログが山ほどです。



・・・で、話を元に戻しますが、上記のようなブログとの相互リンクをする気はまったくありません。

…ってか、申請されてもそのコメントごと削除してます。

この数日間ですでに10件以上きてますね。

一度削除したのに、また同じ人からリンク申請のコメントがはいることもあります(笑)

きっと、どのブログに申請したかも把握してないんでしょう。

で、片っ端から申請コメントをコピペで送っているんでしょう。

そんな暇があったら、チャートを見たり、色々と分析したりすればイイのにね。。。



…ってなワケで、僕の“相互リンク”に関する考えを書きました。

まあ、上記のような方は、この文章を読むこともなく申請コメントを送ってくるんでしょうけどね。。。

これを読んで不愉快に感じたアアフィリエイターの方がいたらお許し下さいm(__)m

個人的にはアフィリエイトの全てを否定はしません。

もしかしたら、僕もこのブログでアフィリエイトをするかもしれません。

もしするとしても、自分が信用する証券会社の口座開設とかくらいでしょうがネ♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

為替ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。