スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で自分がイヤになる…

今日のポン円。

138円~139円半ばという狭いレンジの中での値動きでした。

個人的には、お昼過ぎまでは小さな波に乗って、細かく利益を出せていただのですが、

15:00頃からの、どうも方向感のない動きに惑わされて、、、

それまでの利益を全部吐き出してしまいました。

利益を吐き出すどころか、マイナスに突入ですからね。。。


実は、一日の最低目標であるプラス50pipsというのは、午前中の早い段階でクリアしていて、

お昼過ぎには100pipsに迫る勢いだったんですよねぇー。。。(´・ω・`)

マラソンの有森祐子は、「自分で自分を褒めてやりたい」と言いましたが、、

僕は、「自分で自分を殴ってやりたい」

そんな心境です(T△T)

調子のイイ時にこそ、慎重に…。

わかっちゃいるのに…ってヤツですよ。

何事も、「たら」「れば」は禁物ですが、やっぱり「…たら」「…れば」って思ってしまいます。

小さな男ですよ。。。(´・ω・`)




さてさて、今晩はどのような動きになるのでしょうね。

米自動車ビッグ3の救済への動向も、公聴会⇒議会採決までは、大きくは(上に)動かないという感じがします。


…と、この文章は16時過ぎに書き始めていたんですが、今はもう18:00にならんとしています。

この間に、ポンちゃんったら、、、一気に下げましたねぇーーー。

137円台前半まで下げてきました。

この波に乗ることができまして、まずまずの利益を出せましたぁーρ(⌒◇⌒)ノ

結局、本日の収支は、プラス83pipsということで、何とか最低目標はクリアして手仕舞いできそうです。

人間、「諦めが肝心」と言いますが、あきらめちゃダメですよね(苦笑)

さぁー、明日もがんばろう!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

為替ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。