スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤな動きです。。

本日のポン円。

10時過ぎまでジワジワと下げたあとは、ジワジワと上昇。

非常に狭い幅の中での振幅で、動きもイマイチ方向感なく、フラフラとしています。

底値も堅いが上値も重い。。。(+_+)

まだ、どちらかに抜けるという気配はありませんねぇー。。。

昨日の夕方の安値からは、徐々に下値を切り上げつつ上昇していますが、

長い足では下落トレンドには変わりありません。

現在、お昼を過ぎてかなりの膠着状態です。

夕方にかけて、135.50を下に抜ければ、しばらくショートに向うのかなぁー? 

…なんて思いつつも、底値がこれだけ堅いと、???と疑心暗鬼って感じになっちゃいます。。。


午前中は、下手くそトレードで、若干のマイナスとなっています。

昨日と同じパターンで、午後から大きく取り戻せればいいのですが、、、ヾ(;´▽`A``

今日も夕方からのポンちゃんらしい、大きい動きに期待です。。。

やっぱ、金曜日に、気持ちよく終われると週末も気分良くすごせますからなねぇー(*^-^*)


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
膠着状態が続いていますね^^;
これから欧州タイムになったら、動きが出てくるでしょうけど…やはり下方向に動くのでしょうか。
今日も、プラスで終われると良いですね^^

今日はダメですわ(´・ω・`)

病弱ママさん、こんにちは♪

なんとも言いがたい膠着状態です。
フラフラとした方向感のない動きにやられっぱなしです」\(TT。)
このあと、ブログで書こうと思いますが、、、

昨日、一昨日のように、17:30頃から18:30にかけて、大きく動いてくれるとイイのですが…。

…といいつつ、自分の思惑と逆に動いちゃうと大変なことになっちゃいますけどね。。。

しばし、見守りたいと思います(~_~;)
マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。