FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上げてきましたね。

今日の僕はといえば、朝のブログに書いたとおり、仕事の関係でほとんどPCを見ることのできない一日だったので、トレードなしです。

外出先で、携帯でチャートのチェックだけはしていましたが…。

さてさて、夕方から一気に上げてきましたね。

140円に迫る勢いでしたが、失速ですね。

この上昇が、単なる上値試しなのか、しっかりとした上抜けなのか?

まだまだはっきりとはわかりませんが、アジア株が堅調で、NYダウの先物も上げているとのこと。

それでも、上昇基調だという感じですね。

ポンドに関しては140円の壁を越えられれば、NYタイムではもう少し上まで狙えそうな感じです。

ただ、140円の壁もけっこう厚そう…


なぁ~んて、書いてる矢先に140円突破( ̄0 ̄;

このままの勢いだと141円まで届きそうですネ。

このまま一気に上抜けちゃうのかな?

久々に勢いのある上昇を見ている気がします(⌒□⌒*)


先週末のNY終値から比較すると、ポンド、ドル、ユーロなど主要通貨は上げ幅を拡大中ですネ。

その中でも、ポンドがひときわ大きく伸ばしています。



さてさて、明日も外出となってしまう僕は、仮にトレードできたとしても午前中のみ…というのが寂しいです(´・ω・`)

今日は、このあと、どうしようかなぁ~。。。

そろそろまた出かけなきゃならないんですが…。

ロングで仕込みを入れたい感じもするんですが、そろそろ反転しちゃいそうな気もするし…。

もうちょっと様子をみつつIFD注文でも仕込んでおこうかなぁー。。。


それでは、この後の欧州&NYタイムでトレードされる方々の御健闘を祈ります!


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。