スポンサーサイト


そろそろ動くか?!

おはようございますρ(⌒◇⌒)ノ

こんなブログに来て下さった方々に感謝しますm(_ _)m


さて、まずは昨日の成績ですが…。

夕方の更新で記載の通り、午前中は割りと調子よくいって、プラス77pipsまで利益を伸ばしたのですが、、、

午後になってからは、一気に不調(´・ω・`)

午前の利益をすべて吐き出してしまい、一時はマイナス圏に突入(+_+)

その後、夕方の小さな波で小さな利確をこまめに拾い、、、

なんとかかんとか、28pipsのプラスで終了しました。

一日の最低目標としている50pipsには届きませんでしたが、

「プラスで一日を終える」ということは非常に大切です♪

「チリも積もれば…」ではありませんが、一日1000円でも、2000円でも、確実に利益を取ることができれば、一月で考えれば、(平凡なサラリーマンの)僕にとっては、いいオコヅカイです♪



さてさて、昨日のポンド円ですが、オセアニア~東京~欧州タイムと、特段大きな動きもなく、

小さなレンジ幅での小動きに終始でした。。。

NYタイムで、一時138円台をつけたようですが、すぐに反転。

結局は137円台前半という、ここ最近の“定位置”的なところに戻ってきちゃいましたネ。

今日も、朝~夕方は同じような展開なんでしょうかね。

レンジであっても、もう少し値幅の広い動きになってくれると、細かく利益を拾えるポイントも増えるのですが、あまりにも値動きの幅が狭いと、なかなかいいエントリーポイントを見極められません。

上げるにしろ、下げるにしろ、“勢い”ってヤツがないですもんね。。。

特に大きな材料もなく、ホント方向感のない動きになっています。

「上値も重いが底も硬い」

今週は、こんな感じで終わっちゃうのかな?

それとも、今日か明日、多少大きな動きがあるのかな??

十分注意しながら、動きを見守りたいと思います。


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
