スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チリも積もれば…

お昼にかけて少し上げましたが、勢いはありませんネ。

やはり上値は重いです。

東京タイムでは138円台に抜けることはない感じがします。

かといって、下へ抜けるという感じも見受けられません。

日経の動きにつられるような感じで、

ユラユラ、フラフラとイマイチ方向性のない動きです。


ボリバンがギュッと縮まっても大きなブレイクはありません。

ググッとボリバンを押しのけても、そのままウォークするような流れにはならないです。

動きの幅が狭いので、反転までの時間が早すぎです(⌒-⌒;) ・・・・




さてさて、そんな中、僕の今日の中間成績ですが、

現状、56pipsのプラスです。

小さな波で、チョコチョコと拾ってます。

でも、普段と比べると、一回のトレードで拾えるpipsが小さすぎます。

まあ、チリも積もれば…という感じですネ。

ただ、こういう日は、一度の失敗ですべて台無しにしてしまうということが多いので、午後からはより慎重にいきたいと思います(←自分への戒めですね)

今日の夕方は、大きな流れがあるのかなぁ~?

久々に、グッと痺れるような波に乗ってみたいものです…(´・ω・`)



為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。