

今夜はどこまで上げてくるのかな?

14:30頃から、ジワジワと上げてきましたネ。

ドル全面高という流れの中でクロス円が軒並み上昇したということのようです。



しかし、上げも一服という感じで、138.50近辺での揉み合いから、一段下げてきています。(17:30)

果たして、この後どうなるのでしょう?!

まあ、NYタイムに関してはダウの値動き次第なんでしょうが、140円台を目指して大きく上げてくる可能性は大かもしれませんね。

でも、ダウが上げ渋るようだと、再び136~7円台に戻してしまうのでしょうかね…。



さてさて、今日の僕の成績ですが、現在105pipsのプラスです。

お昼に報告した数字よりも伸ばせました。

でも、あのままスムーズに伸ばせたってワケでもないんですよねぇー、、これが。。。

はい。。。

自戒の念もこめて、「慎重に」と書いたにも関わらず、、、

いつもの調子でドジっちゃいました(⌒-⌒;) ・・・・

午前中の利益を大きく減らしてしまい、、、

その後は、夕方までの上昇の波で細かく拾って、

さらに、17:30からの下落の波の中で、ようやく利益を戻し&増やせたという感じです。



まあ、反省すべき点は今日もたくさんありますが、結果が全て!!

目標とする50pipsをダブルスコアで達成できたのですから、良しとしましょう。 うん。


それでは、これからの欧州&NYタイムでトレードされる皆さんのご健闘を祈ります♪


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

2008年実績1月?9月+51,727pips詳細はこちら当研究会の商品、「エントリーポイント自動指摘ツール“FXエントリー”」に興味を持って頂きありがとうございます。当研究会が目指すものは「FXアカデミー」でしっかりと基本知識および書物には書かれていない実際売買される...

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
