スポンサーサイト


利益はあっても、反省の多い一日…(´・ω・`)

お昼過ぎの記事で書いた通り、ビッグ3救済案が暗礁に乗り上げてしまったことで、

大幅な円高となりました。

円高介入への警戒感や、利確買いなどもあったようで、夕方前に下げも一服というところ。



いやぁ~、アメリカ議会もやるもんですねぇー。

これで、救済法案が上院で可決されることはなくなってしまいました。

ではGMはどうなっちゃうのでしょう?!

まだ米政府が金融安定化法で用意した7000億ドルから支援される可能性もあるようですが、これには現政権は反対しているようです。

FRBから直接融資という可能性も??? どうなんでしょうね。

GMに関しては破産法申請というのも現実味を帯びてきました。



まだまだ先行きは不透明ですが、「破綻」ということになれば、大混乱でしょうね。

実体経済は、待ったなしで悪化するのは自明です。

株は大暴落し、更なる円高となり…。

自分達の生活に直接的な影響がドンドン増えてきますよね。

想像もできないような、不況到来になるかもしれませんよね。。。

ホント、恐ろしいです。。。




そんな中、今日の僕の成績ですが、、、

お昼過ぎに書いた通り、午前中は約100pipsのマイナスとなっていましたが、午後からの下落相場に“乗り遅れ”ながらも、乗ることができ、午前のマイナス分をすぐに取り戻し、更には一時400pipsを越える利益となっていたのですが…(´・ω・`)

16:30頃から失敗続きで大幅に利益を削ってしまい、、、

結局はジャスト300pipsのプラスという結果です。

チョット(いや、、、かなり)悔しい気持ちもありますが、

まあ、しっかりと利確できて終われるので、よしとしましょう。。。



…利益が出せて終われればOK!とは言うものの、、、

今日も反省点がてんこ盛りのトレードでした(´・ω・`)



今晩のNYの動きはとっても気になりますが、あまり色気を出すと、とんでもないしっぺ返しを食らうのがいつもの僕のパターンですので、今日もいつもどおり、夜のトレードはしないでおこうと思います(⌒-⌒;) ・・・・


今日の夜も気になりますが、週明けの動きも気になりますね。

この土日にビッグ3救済問題に関する動きがあれば、月曜は大きな窓明けスタートという可能性も高いですね。

ポジションの持ち越しには十分御注意下さい。。。


それでは、この後の欧州&NYタイムでのみなさんのご健闘を祈ります♪


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下落相場でもボックス相場でも勝てる!驚異のFX資金3分割投資法

皆さんはトレール注文をご存知でしょうか。 これは、逆指値注文の一種です。 価格が最高値を更新するたびに逆指値価格が引き上げられます。 これはとても強力な注文方法です。 利益を確定しながら、更なる利益を追求できるからです。 しかし、トレールの幅を決めるのが意?...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはv-205
結局金曜日はだいぶ戻して終わりましたね。
この感じでいくと、月曜日はやや上昇窓明けスタートでしょうか。。。
でも、まだまだ先は分かりませんねv-356GBPさんの仰るように、ドル円70円台アリかもしれませんしね~。

GBPさんは利益が出たようで、お見事ですv-352
月曜日も頑張って下さいねv-218

病弱ママさん、こんにちは♪

ブログにも書いた通り、利益は確保できたものの、、、
反省点の多い一日でした。。

もう少し慎重になって、「損失」を少なくすることができれば…といつも思いますが、これがなかなかねぇー(´・ω・`)

最終的なシナリオは、大暴落ですが、今のところは下落へのリスクを常に念頭におきながらも、しばらくは“押し目買い”って感じかな(*⌒ー⌒)
マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
