スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小幅なレンジですねぇー。。

こんにちは♪

さてさて、本日のポンド円。

東京オープンからググッと値を上げて137.20あたりまで行きましたが、その後は下落。

そして11時半頃から現在(14:00)はジワジワと値を上げてきています。

もうしばらく、この上昇は続くんじゃないかなぁ~?!




朝の高値まで伸びて欲しいなぁー(願望)と思いつつも、勢いがないですねぇー。

137円で押し戻されるようだと、今日の高値更新は、もう少し時間がかかるかもしれません。

137円を勢いよく上抜けできれば、137.50付近までは上昇するかもしれません。

でも、東京TIMEでは無理かなぁー。。



今朝発表された「日銀短観」。

前回調査比で33年ぶりの急悪化となったにもかかわらず、日経平均は大きく上昇しています。

「事前予想の範囲内のマイナス幅にとどまった」 という寸評も見ますが、本来なら大きく下げても不思議ではない気がするんですがね。。。


日本を含め、その他のアジア株も堅調に推移しているようですし、

シカゴ先物のNYダウも60ドル高で推移とのこと。

夕方からの欧州株も堅調に値を上げれば、円高も一服という感じになるんでしょうかね?

…とは言え、上値が重い展開は続くを思います。

「上がれ!上がれ!」と念じていても引っ張りすぎには注意が必要ですね。

「もう少し上がるだろう」「もう少しいけるだろう」

そんな風に思いながら、結局は利益を減らしたり、下手をするとマイナスになってしまうなんてことを何度も経験しています…(^◇^;)

『薄い利益であっても、確実に利益を取る』 というやり方は変えずにがんばります!


今日の中間成績ですが、今のところ59pips(5900円)のプラスです。

10時前の反転下落での損失が大きかったです」\(TT。)

チョット追いかけ過ぎました。

それでも、何とかプラスに持っていけていますし、一応の“一日の目標額”に届きましたので、

この後夕方にかけても、「慎重に」(←自分に言い聞かせる)トレードしていきたいと思います。


…などと、書いていましたが、137円の壁はやはり厚いのか、また下落傾向になってきていますね。

あっと言う間に今朝の安値くらいまで落ちてきています。

ここで踏ん張って、再び上昇するのか?

更に下落して今日の安値を更新するのか??


反転上昇するようだと、このまま136.20~137.20くらいの狭いレンジの中での小動きなんでしょうかね。

ビッグ3救済問題に関しての進展が報じられるまでは、大きな動きはないでしょう。



さて、夕方のロンドン勢の動きに注意しながら、『我流』トレードを続けたいと思います♪


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。