FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続くか?ドル安?!

おはようございます。

こんなブログに来て下さった皆様に感謝♪


さて、昨日のポン円、夜の部は、135円台中盤を底に、上昇。

NYタイムでは一時的にしろ139円台をつけました。

久々に見る数字ですよね。

その後はダウの下落もあり、値を下げましたが、終値ベースで138円台となったことは大きいですね。

ユーロも着実に値を上げてきています。

これは、「円が安い」というよりは、「ドルが安い」ということのようですネ。

ポンドル、ユロドル、軒並み上値を切り上げてきています。

これに伴ってのクロス円の上昇です。

なので、クロス円がジワジワと上げても、ドル円に関しては未だ90円台中盤と、

非常に上値の重い展開となっています。

普段は、ドル円の動向というものを視野にいれつつポン円戦略を考えることも多いですが、

これだけドル安展開だと、ドル円の動きがあまり当てになりませんね。

ポン円やユーロ円がこれだけ上昇基調になっているのですから、

本来なら、ドル円もせめて92~3円程度に回復してもおかしくないですよね。




さてさて、今日のポン円ですが、基本はレンジと見ます。

…が、昨日と比較すると若干幅の広いレンジとなるのではないかと思います。

下は136円台中盤。上は139円台中盤。

9時以降、更なる上値を試す展開になるのか、いったん下げてくるのかによっても大きく変わると思います。

上値を試しにいっても、なかなか140円に乗せるのは厳しいのかな?

なので、139円台に乗せても動きが鈍ければ「戻り売り」

136円台まで下げる展開になれば、絶好の買い場かな…と。。。


…とは言え、勝手にこんなことを言ったって、僕が相場を作っているワケでもなく(笑)

その時、その瞬間の流れに乗って、しっかりと利益を上げていきたいものです。。。



昨日の最終的な結果ですが、、、

マイナス51pipsでした (T^T)

午後からはヘタクソトレード全開でしたからね。。。

まあ、気持ちを切り替えて、今日もがんばります!


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でしたv-356
本当に久々の139円台を見ましたねe-317でも140円を抜けるのは難しいかな?と私も感じています…。でもポン円は値動き激しいしアッサリ抜けたり(笑)

今日は目標値に届くと良いですね!頑張って下さいe-271

相互リンクの申し込み

GBP君さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。

病弱ママさん、こんにちは♪

なかなか上げてきませんね。
今日は動きが(今のところ)小幅すぎで、全然面白くないです(´・ω・`)

午前中少し下げたあと、上昇に転じたときは、このまま少し上値トライで上げてくるかなーーー?! なんて、期待したんですが、ダメですね。
まだまだエネルギーが足りないようです。。。

それでも、(今のところ)138円台中盤をしっかり維持できているので、夕方からの動きによっては、上値トライもあるかな? …と見ています。

16:30頃からの動きに注目!って感じかな(*∩∩*)
マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。