スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

底が硬いですね。

今日のポン円、東京TIME。

予想以上に狭い値幅でのレンジでした。

いったんは136円台まで、下値を試すかな? と思っていましたが、夕方の137円台前半までで反発しています。

しかし、上値も重い感じですね。

なかなか一気に139円台に乗せるような動きにはなりません。

この後、18:30にいくつかの指標発表を控えていますので、それまでは膠着状態が続くのかな?



「損小利大」

誰もが目指す、理想のトレードですよね。

でも、今日の僕はその真逆で、「損大利小」という感じです。。。

チョコチョコと積み上げた、利益を一回の失敗トレードでフイにしてしまう…(T^T)

そんな一日でした。

現在のところ、一応のプラスとなっていますが、37pips。

しかし、若干の含み損を抱えたままのポジション保有中(+_+)

このポジションを手仕舞いして、今日のトレードを終了しようと思っているのですが、

このポジションの結果次第で、今日の利益が変わりますネ。。。


さて、今晩の欧州&NYタイムでは、更なる上値を試しに行くのでしょうかねぇー?!

NYダウの動き次第という部分も大きいのでしょうが、コンスタントに138円台をキープできるようだと、久々の140円台というのも見えてくるのかもしれませんネ。

何度か書いた通り、いったんは上げてくると思います。

そして大暴落へ…。

というシナリオに変更はありません。

まあ、年内はしばらく上げてくるのかな? …と思っています。



さぁーて、含み損を抱えたままのポジションですが、今日はもう出かけなければならない時間になってしまったので手仕舞いしました。

ポジションを持ったまま出かけるのはイヤですから。。。

何とかプラス15pipsで利確できましたぁー。。。


というワケで、本日のトータルは52pips(5200円)の利益で、

一日の目標をクリアできましたぁーρ(⌒◇⌒)ノ


では、夜から参戦される方々のご健闘を祈ります!


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。