スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19日の結果と今日の戦略!

まずは昨日の結果報告です。

夕方の中間報告で81pipsのプラスと書きましたが、その後、夕方~夜にかけて少し拾うことができ

結局最終的には163pipsのプラスで終了です。

(僕は原則1万通貨での取引なので、16300円の利益です)


一日の目標は達成です(*^O^*)v♪




さて、NYダウはまたバカ下げでしたねぇー。

まるでジェットコースターのような乱高下です。

0時過ぎ(日本時間)までクロス円は一気に上昇。

まあ、0時過ぎからは、ダウの下げにつられるままに大きく下落。

愛するポンちゃんも、直近の高値を更新して一時148円台に迫ることろまで上昇したものの

朝には143円台前半まで下落…。


いろんな方のブログを毎朝チェックしていますが、

「ここから更なる下落で138円台の再来だ!」

…という予測をされている方もいるようですが、僕は個人的にはそうは思っていません。

結局のところ、レンジの上のラインが少し広がったということで、143円の底はかなり厚いのではないかと思っています。

まあ、今日も東京タイムは日経平均に左右されての動きになるでしょうから、NYダウにつられて日経も大きく下げるようだと、140円台まで下落する可能性は否定はしません。

でも、145円台中盤あたりが、今のところ居心地の良いポジションなのではないかと思います。(あくまでも我流の私見ですがネ)


…というわけで、今朝は143.25でロングを一本仕込みました。

これについては20~30pipsでの決済はせずに、様子をみつつもしばらく保有してみようかと思っています。

バカ下げがない限り、100~200pips取れるのではないかと…(⌒-⌒;) ・・・・


様々な人の考え方は参考になります(⌒□⌒*) ♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



【10:30追記】

…と、上記のように言ってみたものの。。。

日経が寄付きから更に下げ幅を拡大していくと不安もよぎってしまい、30pips程度で利確してしまおうかという衝動に駆られまして。。。

でも、また保有中です♪

まあ、日経の下げはある程度おりこみ済だったということでしょう。

ポンちゃんは、143.30~70という狭い幅での上下に終始しています(今のところ)

バンドの幅もかなり狭まってきています。

さぁー! どっちに抜けるのかなぁ~?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。