スポンサーサイト


分かりやすい動き。

朝書いたブログでの予想通り、東京タイムは138~139円の中での小幅な値動きでした。

普段は値動きの幅が小さいときは、なかなかエントリーポイントがなく、

ミストレードをしてしまうことが多いのですが、

今日は、タイトルにもあるように、「分かりやすい動き」だったと思います。

特に8時~15時過ぎまでは。

139円近辺まで上げれば、そこから売り。

138円近辺まで下げれば、そこからは買い。

天井と底に多少の違いはあっても、分かりやすい振幅でした。



しかし、15時を過ぎてから急激に値動きが荒っぽくなり、チョット怖くて手が出ませんでした。。

16:30頃から、大きく下げてきて、一時的にですが137円台に突入しました。

ここから、反転上昇するのか?

それとも更に下げてくるのか?

欧州勢の動きに注目ですネ!!



ドル独歩安という展開を受けて、クロス円も上昇基調ではありますが、

対ドルでの円が高いことで、上値が重いですねぇー。

なかなか139円から上には抜けられません。

もうしばらくはこんな状況が続くんでしょうかネ。。。



朝のブログにも書いた通り、大きく動き出しそうな感じはするのですが、

それが、今晩なのか?

明日なのか?

それとも、またまた「波乱の金曜日」となるのか??

全くわかりません(´・ω・`)

どちらにせよ、動いた方向に付いて行くだけです!!



さてさて、今日の僕の成績ですが…。

上記の通り、15:00くらいまでの分かりやすい動きで、細かく利益を取ることができ、

更に、16:30頃からの下落の波で大きく拾うことができました(*^O^*)v

トータル154pips(15400円)の利益確定でぇーす♪


ここんとこ、勝っても反省点ばかりの日が続いていましたが、

今日に関しては「勝率」「勝ちの平均pips」「負けの平均pips」全て満足いく成績でした。

まあ、たまにはこんな日もありますよね。

朝のブログに書いた通り、今日は二日酔いだったんですが、、、

逆に、殺気立った自分がいなかった分、余計なエントリーが少なかったことが功を奏したのかもしれませんね(苦笑)



今日は、この後はもうエントリーしません。

調子に乗って手を出すと、せっかくの利益を無くしてしまいそうな気がしますから。。。

勝ち逃げです(⌒□⌒*)



では、また明日。

欧州&NYタイムで参加されるみなさんのご健闘を祈ります!


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX初心者必勝法・無料レポートオファー 【FX成功法則マニュアル】

 突然ですが、「無料」で1億円稼ぐ方法 があります。 しかも、100%に近い確率です。 「無料」ですので、今すぐゲットして下さい。⇒ FX初心者必勝法・無料レポートオファー 【FX成功法則マニュアル】 147人がすでに実証済み! “非常識”な結果をご覧下さい ...

コメントの投稿

非公開コメント

二日酔いでしたのに、目標を大幅に上回りましたね^^さすが!
それに、今日は自分の思ったようなトレードができたようですね。
それが一番大事かもしれませんよね~。
私もGBPさんに追いつけ追い越せ!って感じで、頑張ります^^

病弱ママさん、こんにちは♪
いつもコメありがとうございます(*^3^)/~☆

ブログにも書いた通り、逆に冷静な判断ができたのかもしれません。
「無駄な負け」が格段に少なかったんですよねぇー。
不思議なものです。

毎晩、大酒くらって、、、
毎日二日酔いでトレードしようかしらん?(・∀・)

…そして、利益は全て病院代に。。。?(+_+)

135円の底はかなり硬そうな感じですが、このあとどうなるでしょうねぇ~。
マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
