スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局はレンジだったってこと?

朝のブログでは「どっちに向うのか?」って書きましたが、

15:00頃まで、アゲ♂アゲ♂の展開後、一気に下落へ。。。(→。←)

結局、NY終値レベルまで下げ戻りましたねぇー。

ポン円らしい、激しい動きです(⌒-⌒;) ・・・・

結果だけを見れば、結局はレンジだったってこと?!(^◇^;)

「あの損切りはなんだったんだぁー!!」

…と、大声で叫びたい心境ですよ(T△T)



そう。今日は昨日とは打って変わってのダメな一日でした。。。

今日のトレードをゴルフに例えるならば…

「出入りの激しい」 という感じですね。

きっちりバーディーとったと思ったら、次のホールではダブルボギー。。。

バンカーに入っちゃった後、軌跡のチップインバーディーがあったと思ったら、次はOB連発。。。

そんなこんなの繰り返しで、結局昨日の利益を全て吐き出してしまう結果となっています。

まだ、トレード継続中なので、最終結果はまだ出ていませんが、マイナス150pips前後って感じですね。

何とか、少しでも損失を減らすべく、まだまだ奮闘中です!!

17:40現在、NY終値を下回り、135円割れ目前というところまで下げてきていますが、

このまま下げが継続するのか?

戻すのか??

135円近辺での揉み合いとなっています。



今日は、ユーロドルの動きが気になって、ついつい手を出してしまいました。

なかなかダイナミックな動きで、そこそこイイ利益を取らせてもらいました♪

いよいよ明日は金曜日ですね。

このところ、波乱は金曜日に起きています。

明日も大きな動きとなるのかなぁー?!

慎重に、、、慎重に、、、と、自分に言い聞かせて、明日もまたがんばろうと思います。

それにしても、今日のようなトレードはしちゃいけないあなぁー、、、と、つくづく思います。

では、本日の最終結果は明日の朝にでも…♪


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Reduce-FX

こんにちはスタッフのMAROです。今回の急落でもσ-7でピッタシ最安値的中です。 底で拾えた方、おめでとうございます。ルールどおり3つのポジションで処理できましたね。売りを仕掛けながら買いでもしっかり取れた方おめでとうございます。多数のご連絡をいただきました...

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。