スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(仕事上の)波乱は続く。。。

おはようございます。

土曜の記事で書いたとおり、仕事上での波乱の金曜日の影響が、、、

月曜になってもまだまだ尾を引いているという状況にあります。

今日も、落ち着いてトレードはできないなぁーという感じです。。。

さらには、今朝チャートを立ち上げたらシステムの「バージョンアップ」があり、

バージョンアップ後に再度立ち上げたところ、それまでの設定が全てクリアされてしまっているではないですかぁーーーー(+_+)

せっかく自分なりのベストポジションで各パラメータ等々を設定していたのに、

全て一からやり直しです。。。(´・ω・`)

チョット、、いや、、、、かなりのショックですよ;゚д゚A




さてさて、今日の、そして今週のポン円についてですが、

クリスマス休暇ということで、概ね動きは鈍いんでしょうね。

でも、大口のポジション調整や仕掛けが入ると、ドカン!と値が動くこともあるので要注意ですね。

全体としては今日も上値が重く、底も硬いという状況が続き、133~138程度のレンジなのかな?

ただ、一気に上昇という可能性は少ないものの、逆に一気に下落という可能性はあるのではないかと…。

再度132円台を下回るようだと、1995年の安値に向けて一気に…、ということもあり得ます。

まだまだ「大底」ではないと思いますので。


現在は、週末のNY終値と比較すると、主要通貨ペアは大きく上げてきています。

…が、これがどこまで続くやら?という感じです。

「そろそろ上昇だろう!?」 という安易なロングは危険ですね。


さあ、仕事上の波乱を収束に向わせつつ、トレードの命ともいえる、チャートの各種インジケータ等々の再設定作業をしたいと思います。


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。