スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄商いですが…

おはようございます。

今日はクリスマスイヴですね。

いよいよ本格的なクリスマス相場ということで、今週は薄商いの状況が続き、

ポン円も、どちらに向うのか方向感のない動きです。



さて、今日はチョット視点を変えてドル円の動きについて。

NYダウは下落し、各種指標的にも良い材料がないにも関わらず、ジリ高という展開。

なぜ?! って感じなんですが…。

一時的であったにせよ、91円台に戻すような状況ではないと思うんですがねぇ。

そのまま高値圏で推移しているのもチョット不思議な感じがします。

ユーロの高騰からの調整下落⇒ドル買戻し …という流れからのものなんでしょうかネ。



そんな中、ポン円は134円を挟んでの方向感のない展開が続いています。

ドル円の上昇を受けて、そのままポン円も上昇♂ ってな感じにはなりませんね。

今日も、狭い幅でのレンジなんでしょうかね。

下限は132円。上限は135円ってところでしょうか。

実質の値動きは133円~134円台中盤という感じでしょう。

大きく上下に抜ける展開は考えにくいので、上記値幅での上げ下げの波に乗っていきたいなぁーと思います。

薄商いな分、チョット大きな玉が入ると急激な変動もありますので、注意しながらトレードしていきたいものです。


では、みなさん素敵なクリスマスをρ(⌒◇⌒)ノ


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。