

今夜21:00が…!

おはようございます。

昨日も夕方の更新ができませんでした(´・ω・`)

なんだかんだと、忙しく仕事をしております。。。

はい。昨日の結果です。

マイナス2万円(T^T)

5日から久々の3連敗です。



さて、昨日のポン円。

NY終値で140円台を守りましたね。

日本時間の深夜には141円台にまで乗せたようですネ。

年末の安値を底として、着実に上昇しています。

チョット異常な感じで下げ渋っていたドルも、さすがに雇用関連指標の大幅な悪化で下げてきました。

ドル円は下げ戻していますが、ポン円は下がりません。

「円」がどうこう、というのではなく、ドルが売られ、ポンドが買われているということです。

日干しになっていたようなポンドが急激に元気を取り戻しています。

どうやら、BOEで金利の据え置きが決定されるという“噂”があるようですね。

これがポンド買いにつながっている“らしい”です。

もしもこの“噂”が本当になった場合、ポンドの上昇はまだまだ続きそうですね。

143円を突破するようだと、一気に147~8円まで上昇する余地もあると思います。


でーもーーーーー!

“噂”通りにはならずに金利が引き下げられた場合は…。

そこはポン円ですからねぇー。

フリーフォールのごとく、一気に暴落する可能性も否定できませんよね。

とりあえず、今日の東京タイムは138円~140円程度のレンジを予想。

そしてBOE政策金利の発表は日本時間21:00の予定。

大きく動く可能性もありますねぇー。

注目です。


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
