スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買戻し? 更なる下げ??

おはようございます。

昨日のタイトルの通り、130円割れしましたねぇー。

予想以上の下げでした。

2日くらいかけて、もう少しジワジワといくのかな? …と思っていましたが、

昨日NYタイムで直近安値をあっさりと更新しちゃいましたねぇー(→。←)


さて、昨日の成績ですが、そんな下げの波にうまく乗ることができ、

プラス 43,300円 と、久々の大勝です♪

年明け2日に80,000円の利益を取ってから、先週1週間は久々の5連敗と散々なトレード初めでしたが、ようやく一息といった感じです。

…まあ、そうは言っても今月はまだトータルではマイナスなんですけどね。。。



さてさて、今後のポン円の展開ですが、チョット難解ですねぇー(+_+)

通常の流れだと、これだけ下げれば「買戻し!」って感じで、132~4円程度を目指して「押し目買い」戦略といきたいところですが…。

どうも、単純に戻すかどうか読めませんね。

基本的に、常にロング&ショート、どちらのポジションもとるのですが、基本戦略がないと利食いのタイミングを外してしまい、逆に大損するというパターンに陥ります。

今日は基本的なその方向を見定められません。

とりあえず、お昼過ぎまではあまり大きな動きもないのかもしれませんね。

勝負は午後&夕方からという感じでしょうか?

東京タイムで再度128円台をうかがうような展開なら、今夜は更に安値を更新する可能性もありますネ。

いったん上値を試す展開があったとしても131~2円程度が限界?

ある程度上昇して上限を見定めることができれば、そこからの戻り売りは美味しい利益を得られそうな気がします。

今日明日で上昇トレンドに転換することは考えにくいですから、132円くらいまでいったん上昇してもらって、「戻り売り!」 ⇒再度の下落で大きく利確!!

…あははっ。。

取らぬ狸の皮算用…ってヤツですね(+。+)

さあ、今日も一日がんばりましょう♪


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。