

どこまで上げるか♪

朝の予想通り、132円を上抜けてからは順調に値を上げてきましたね。

いつ反落するかと見守っていましたが、絶好の買い場となってくれました。

途中、若干戻す場面では含み損を抱えてしまいましたが、134円までの上昇はあるだろうという(根拠のない)確信の元、耐えることができ、しっかり利確できました。

今日の成績は 57,600円のプラスです♪


さて、この後更に上昇が続くのでしょうかね?

現状(18:30)135円の少し手前あたりで上昇が一時休止しています。

主要ペアの中では、やはりポンドの上昇がスゴイですね。

さすがポンちゃんって感じ(・∀・)

朝のブログでは130~134円という値幅を予想していましたが、

この調子で行くと、もうチョット上もあるかもしれませんね。

現在の135円手前の抵抗を突破できれば136円とか7円とかもあるのかなぁ~。

さあ、週明けはNY市場がお休みで、その翌日にはオバマさんの就任が控えています。

株&為替はどんな動きになるのでしょう?!

とりあえず、私は今日の勝ちで気持ちよく週末を迎えられそうです♪


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分早FX24:コミュニティ発足!

1月20日未明をもって販売を終了いたします。私は、著者として、この「分速FX24」に勝るお金儲けの商材はないと自負しております。FXのみならず、あらゆる投資系、情報販売、アフィリエイト、PPC、ドロップシッピング etc. etc.既存のどんな「お金儲け系」の情...

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
