FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前のレートだけが現実。

昨日のブログを読まれた方は、

「あっ、こいつ、今日は損してるな?!」

…と思われていますね?


…。

はい。その通り!!

昨日は完全に軸足の置き方をミスりましたねぇー。

朝の流れのまま、もう少し上げてくる“だろう”なぁーって言う感じで、

完全に「上げ」に軸足を置いていましたからねぇー。

ご想像の通り、勢いよく張ったロングが全て損切りですよ(´・ω・`)

瞬間最大損失は10万オーバーとなるほどでしたが、まあそこからは気持ちを入れかえて

何とか損失を減らすことができました。

結局、54,700円のマイナスで終了です。



それにしても、ここまでズルズルと下げてくるとは思ってませんでしたよ。

目覚めれば130円割れ目前ですからね。

しかも、7時からの数分間で一気に1円も下げてます。

イギリスの金融&経済状況の悪化を示す数字への嫌気なんでしょうね。

支援策も打ち出されてはいますが、下げは止まりません。

昨夜はNYが休場ということで、それほど大きな動きはないんだろうなぁーなんて思っていましたが、

逆に薄商いの中での“浴びせ売り”という感じでの下落だったのでしょうね。



さて、この後の展開ですが、、、

多少反発するのか?

更なる下落となるのか?


…わかりません(→。←)

ここから下値を試すとなると、128円台までいっちゃう可能性が高いかもしれませんね。

130円を底堅く維持できれば、当面は130~140円のレンジ形成という感じになるかもしれません。

現在(8:40)、若干反発して130.50付近まで戻していますが、このまましばらく上昇するのでしょうかねぇー?!

…個人的にはもうチョット戻して欲しいなぁーという願望、、、というより切なる願い(^◇^;)

実は、含み損を抱えたロングがあるもんで…(⌒-⌒;) ・・・・

さあー! 昨日の負け分取り戻さなくっちゃ!!


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。