FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波乱の金曜?!

「さあ、この利益を減らさないようにしなくっちゃネ。。」

…と、昨日の朝書きましたが、、、

はい。減らしました(´・ω・`)

結局プラマイゼロで終了ですよ。

なんだか、疲労感だけが残った一日でした。。。



さて、昨日のポン円。

午前中の上昇も125円を越えたところで頭打ち。

下げても、121円台をギリギリでキープ。

連日の最安値更新とはいきませんでしたネ。

再度の底をさぐる展開があるかな?

…って思っていましたが、120円割れをしなかったことは大きい?かもしれませんね。

125円を上抜けるだけのエネルギーもないようですが、

再度最安値を更新するだけの下げの勢いもまだありません。

今日も、何か大きな材料が出てこない限りは120~125円の中で納まるのではないかと…。



現状の流れからいくと、125円あたりまで上げたところで、思いっきり頭を叩きたいなぁー!

…って感じなんですがネ。

上値試しがどこまで行くのか? 見極めが難しいです。

120円というのが心理的な大きなサポートになっていると思われますが、

これを下回り、再度最安値を更新するような展開になると、

再びロスカットを巻き込んだ暴落になる可能性もありますネ。

まあ、もうチョット先だろうと思っていますがね。。



…と、素人がいくら予想や仮説を立てたところで、その通りになんてなりません。

自分のトレードスタイルを守り、“心”を強く!

目の前の現実の流れにしっかり付いていきたいと思います。。。


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。