スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更なる上値試しは?

おはようございます。

いやぁー、昨日は久々に会心の出来でしたよ♪

多少の失敗トレードもありましたが、トータル81,500円の利益でした♪♪

悔やまれる部分もありますが、結果オーライって感じかな。

昨日のブログに書いた通り、方針転換での上昇狙いがズバリでした。

んで、上値も127円程度までかな? という予想もズバリでした。

…珍しく。。。

夕方の上昇時に、「ここで勝負!!」という感じで、ロットを増やしてのロング。

127円を少し越えたところでキッチリ利食い。

その後、反転して下落していった時には、チョット興奮しちゃいましたよ。

まさに「天井売り」という結果でしたからね。

先週は真逆で、底でショートし、天井でロングするという最悪の状況でしたから…。



勝った自慢話なんてしていると、すぐに足元をすくわれます(´・ω・`)

今日も気合を込めてがんばります。



さて、今日のポン円。

NY終値で125円台をキープ。

ビミョウなところですねぇー。

126円台で終われば、今日は昨日の高値を更新してもうチョット上を狙えるかな?

…と思っていましたが、今日の軸足をどう置くか? 迷います。

基本的には昨日のブログの通り、短期的には上昇狙いでいきたいと思います。

が、どのあたりまでいけるのかなぁー?という見極めが難しいです。

昨日だって、あの上昇の勢いだと更に追い討ちをかけて「買い」を入れたい感じでしたよね。

いつもの僕なら間違いなく買ってました。

「これは130円狙えるかぁ~?!」なんて感じでね。

結果的に127円が目先の上限か?っていう仮説があったから様子見をして正解だったって感じ。



今日も、もう少し上値を試す展開が予想されますが、どこまで?という見極めが難題です。

まずは、昨日の高値で多少の抵抗があるのでしょう。

そこを上抜けるようだと、128円台中盤くらいまではいけるかもしれません。

まあ、株価の動向にもよりますがネ。

でも、昨日は日経の上昇にはあまり反応がありませんでしたが…(^◇^;)



さてさて、現在(8:50)上昇基調で推移。

再び127円台を目指しています。

ユーロ円も118円台を回復して上昇していますね。

NY終値からの上昇幅も大きいようです。

とは言え、今日も一本調子で上げていくという感じでもないでしょうから、

動きを見極めた上で、今日の軸足を決めていきたいと思います。


為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。