スポンサーサイト


レンジブレイク。

おはようございます。

昨日のポン円。一時的ではあれ、136円台中盤まで上昇しちゃいましたね。

円全面安の展開になるとは…(´・ω・`)

僕的にはチョット想定外のブレイクでしたよ。。。


はい。昨日の成績は負けです。

マイナス38,500円。

悔しいですよ。。

でも、昨日の負けは、自分の中では「納得の負け」というか、

さばさばした負けって感じです。

自分の中での“勝負どころ”を完全に間違えましたからねぇー。

もちろん、負けたことは悔しいですが、もう気持ちは切り替わってます。




さて、136円台にまで乗せたポン円ですが、日本時間の深夜の高値以降は反落。

現在(9:30)は133円割れまで落ち込んでいます。

ホント、ポン円のボラって…;゚д゚A

ここからの局面は難解ですなぁー。

調整下落⇒再度の上昇 となるのか?!

再びの下落基調 に戻るのか?!

上値を広げてのレンジ入り なのか?!



日経は大きく上昇してスタートしていますが、クロス円はNYタイムからの流れを引き継いで軒並み下落しています。

ホント、相場は難しい…(´・ω・`)




昨日の上昇時に大きく利益を取れた方もたくさんいらっしゃるんでしょうねぇー。

うらやましい限りです♪

でも、利食いのタイミングって難しいですよね。

どこで手仕舞いしたかによって、地益に相当な差がでますよねぇーー。

逆に、追っかけすぎて136円台とかで天井買いとかになっちゃったら、目も当てられない事態ですよね。


相場が大きく動くときは、大きく利益を取れるチャンスでもありますが、

デッカイ損失を被る危険性も同時にありますからね。。。


さあ、今週ももう金曜なんですねぇー。。。

調子が良かったり、最悪だったり、、ラジバンダリな一週間でしたが、、、

イイ形で締めくくって、気持ちよく週末を迎えたいものです…。。。



為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽勝だったしww

うはwww人 妻ウマすぎwwww
一回ヤっただけで10万貰えたしw
http://puripuritan.com/m-club/465tviw/
マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
