スポンサーサイト


どっち?!

株式市場は大引け前日比207円高の7910円と反発して取引を終えましたね。

日経がプラスに転じたことや、アジア株とNY先物が堅調なこと、

そしてシティグループの再編観測報道を前向きに受け止めての買い戻しが広がったり、

3連休を控えた売り方の買い戻し、

恒例の?年金さんの買い支えが支援要因となってということのようですね。

中川大臣の発言もビミョウに影響しているんでしょう。

おかげで、午後からはクロス円も上昇しています。

ポンちゃんも一時141円台に迫る勢いでしたが、現在(15:15)は140.60前後での推移です。

ググッと上抜ける展開にはなりませんねぇー。

日銀の政策金利は据え置きとのことですが、金融政策決定会合の終了を受けて15:30?16:30?から白川総裁の会見が予定されているようで、それまではしばらく膠着状態が続きそうですねぇー。。。

ドル円も94円台後半まで戻しましたね。




さてさて、今日の私のここまでの成績ですが。。。(´・ω・`)

やはり、昨日の失態による心の動揺(笑)を隠し切れず、どうもポジションを取るタイミングが悪いですね。

そして、臆病になってしまっているため、いつもより早めに損切りしてしまっています。

いつもの幅でガマンできていれば、反転してプラスを取れていたはずの取引もいくつかありました。

更なる自己嫌悪ですよ。。。δ(⌒~⌒ι)


午前中だけで130pipsを超えるマイナスでした。

午後からの上昇気流にチョットだけ乗ることができて、取り戻してます。

でもまた調子に乗って“勢い”と“感”でポジションを取ってしまい、、、

結局、現状はマイナス47pipsという状態です。。。



これからの欧州&NYタイムはいったいどう動くのでしょうかねぇ~(+。+)

株価は上昇しそうな雰囲気ですが、GMやらシティやら、懸念材料は盛りだくさんですからね。

昨日下値を切り下げたことで、更なる下落への不安も増大してますし…。


今夜の動き、そして、連休明けのスタートがどうなるのか?!

今日はポジション持ち越しでは寝たくないですなぁー(苦笑)


さあ! 欧州勢の参入で、もうちょっと動きのいいチャートになるかなぁー?!

がんばってプラスにもっていかなくっちゃネ(v^ー°)


みなさんもがんばってください!



午前中の記事でも書きましたが、為替ブログランキング の1位になっている【デイトレで月50万!テクニカルFXブログ】は勉強になります。


個人的には「月50万!」っていうフレーズが好きですね。

とても現実的な数字だと思います。

「○千万!」とか「○億!」とかのタイトルのブログはほとんど見ませんね(笑)

まあ、投資してる金額が違うんで、なんとも言えませんが。

僕の場合は「月50万」はまだまだ手の届かない数字ですが、

まずは“しっかり” 「月10万円」を目指してがんばってます!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

為替ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
