スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は動くかな?!

おはようございます。

昨日はまったく動きませんでしたネ。

夕方になってからも大きな動意はなく、NYが休場だったこともあり、

終日131円を挟んでの小さな値動きに終わりました。

お昼過ぎから若干下落して129円台に入りましたが、その後は上昇。

でも、131.40円あたりで失速。。。

フラフラと彷徨う小さな値動きでは手出しできませんわ(+。+)



さて、今日は動き出すのでしょうかネ。

為替ブログランキング でも上位にランキングされている 小龍さんの共に学び共に考えるなんでもブログ によると、(ドル円に関しての記述ですが…)

「今週は12月17日の大底から9週目ということで、重要な週」 とのこと。

そして 「今日は日柄」 だそうです。

ドル円の動きについては 「一旦90円台くらいの押し目を作ってから上昇するのが、きれいな形になります。」 との見解。



普段、ドル円はほとんど手を出さないのですが、ドル円の動きはその他のペアにとっても

重要な指標になりますから、ドル円の予想に関しては色々とチェックはしています。


…ただ、ここ最近のドル円の動きはチョット異質ですからねぇー。

強烈な買い支え、下げ渋りが横行していて、普通の値動きじゃないって感じですから。。。



さてさて、ポン円に関してですが、、、

もし、上記のような流れに追随するのであれば、

いったん129円くらいまで下げて、その後上昇という感じでしょうか(^◇^;)

雰囲気的には、あり得る流れですね。

現在(9:00)のところ、まだまだ流れははっきり見えません。

日経は今日も下げからスタートしているようです。

あのGDPなら、昨日ももっと下げてもイイ感じだったんですがね。

29円程度のマイナスで終わるのはチョット予想外でした。


さてさて、昨日の成績。

マイナス5,000円。

スランプから脱することができません。。。(T^T)



為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーケット情報
fxwill.com fxwill.com
プロフィール

GBP君

Author:GBP君
ごくごく平凡なサラリーマンのFX投資日誌です。
「簡単に大儲け」的なフレーズが氾濫していますが、そんなに簡単に利益を出せているなら、わざわざ情報商材を売ってビジネスにする必要なんてないんじゃないの?! …って思っちゃいますね。

基本的な知識は身に付けつつも、あくまでも『我流』でがんばります(*^O^*)v♪

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。